ニュース・ブログ NEWS・BLOG

初冬ですが ~モータースポーツのすすめ~

近頃めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?今回の記事はすこし前のよく晴れた秋の日のお話しです。秋と言えば、食欲・読書・スポーツ等々色々な事に励むには良い季節です。そこで我らメルマガチームは初チャレンジとなるモータースポーツに挑戦してきました。

 

今回お伺いしたのは埼玉県入間市にある「サーキット634」さん。自動車運転免許が無くても本格的なカートが手軽に楽しめる全天候型室内カート場です。

早速受付をしますが全体の大まかな流れとしてはこんな感じです。

受付→誓約書にサイン→ビデオ講習→スタッフさんからの説明→練習走行→予選レース→決勝レース→表彰式

レースに出場するのはこの4名

免許有

毎日運転

免許有

ペーパードライバー

免許有(初心者)

H30年9月取得 

免許無

自転車以外のハンドルは初体験

さて一体誰が勝つのでしょうか??

目標タイムはこんな感じ

男性は 30秒切

女性は 40秒切

練習走行・予選レースを行い。

いよいよ決勝レースです。

 

皆様予想はどうでしたか?やっぱり免許って関係あるんですかね?

結果はご覧の通り、ジャイアントキリングは無しですかね(笑)

 

 

実は634さん、BBQや鍋も出来るそうです。

(今回は予約しなかったので食べれませんでした)

 

そろそろお腹もすいたのでスマホでいろいろ探すと、同じ入間市内にジョンソンタウンなる場所がヒット!これは行くしかないでしょ!

634さんから車で15分位。アメリカンな雰囲気がgood!

 

ハラペコのメルマガチームは数あるお店の中からここのお店をチョイス。

お店の名前は・・・あえて秘密にしときますので皆様是非探してみて下さいね。

 

あまりにも料理がおいしかったので担当の1人が翌日にリピートしていたのは内緒です(笑)

ご拝読ありがとうございました。

この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。