ニュース・ブログ NEWS・BLOG

【東京】産業交流展の直前情報・見どころ

 

 

 

来週、ゼンが出展する「産業交流展2023」

各社ブースの展示内容以外にもNHKとコラボした「魔改造の夜 スペシャルステージ」など

見どころがたくさんある展示会となります。

皆様に足を運んでいただきたく、今回は「展示会の見どころ」をお知らせします。

 

 

 

見どころ

その1

 総勢600社以上の中小企業が出展!!   

 

まずは、展示ブースについて。

今回は「未来都市へJump-Up TOKYO」というテーマで

首都圏の中小企業が600社以上が集まる展示会として開催されます。

以下のような様々な分野の会社が一同に会する展示会なので、幅広い業種と出会えます。

 

 

 

ゼンは、エスカレーターを上がった4階の西3ホールに出展しています。

具体的な場所は下の図の場所です。

 

 

 

その他、気になる出展企業は出展者検索会場マップでご確認下さい。

 

 

 

 

見どころ

その2

 多彩なメインステージプログラム!!      

 

1階のメインステージでは、様々なイベントが予定されています。

東京都知事による「東京都ベンチャー技術大賞表彰式」を皮切りに、

芸能人も講演するセミナーやNHKとコラボした「魔改造の夜 スペシャルステージ」など

初日から3日目まで、見どころたくさんのイベントが予定されています。

 

 

この他にも多くのセミナーが予定されています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

見どころ

その3

 体験型の特別展示!!        

 

危機管理ゾーン、DX・GXゾーン内に体験型の特別企画が設置されます。

危機管理ゾーンでは、「VR防災体験車」が展示されVRゴーグルを用いた災害体験ができます。

 

 

詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

 

以上、来週に迫った「産業交流展2023」の見どころの一部を紹介させていただきました。

もっとお知りになりたい方は、「産業交流展2023」のホームページをご参照ください。

 

ゼンのブースでは、本社営業所メンバを中心に

これらのイベントに負けないようなブースを設営する予定です。

 

ぜひ、この機会に弊社のサンプル品を実際にお手に取りご覧になってください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


 産業交流展2023の開催概要

 

 

会  期

2023年11月20日(月) ~ 11月22日(水)の3日間

時  間

 10:00~18:00(最終日は17:00)

場  所

 

 

東京ビッグサイト 西展示棟

※交通アクセスはこちをご参照ください。

U R L https://www.sangyo-koryuten.tokyo/

小間番号

機-68(西3ホール・機械・金属ゾーン)

入場方法

来場者登録はこちら(※入場無料です)

 


 

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。