ニュース・ブログ NEWS・BLOG

もうすぐ開催!?関西の展示会・商談会への出展のお知らせ

 

先日お知らせしました「ものづくりパートナーフォーラム大阪の開催日が近づいてきました。

詳しい開催概要が出てきましたので、再度お知らせします。

また、翌週には神戸の展示商談会に参加しますので併せてお知らせいたします。

 

早速ですが、開催概要は下記の通りとなります。

 

 

 

 

  ものづくりパートナーフォーラム大阪 2021【リアル展示会】

 

 

日経ものづくりが主催する技術展示・プレゼンテーション・相談を行う専門イベントです。

製品の企画・開発から設計、生産技術、製造まで、ものづくりのあらゆる場面で

課題解決に直結する特色ある加工技術や受託開発のノウハウを持つ企業が出展します。

 

こちらも関西営業所の営業スタッフが皆様をお待ちしております。

 

【開催概要】

会  期

2021年10月28日(木)

時  間

10:30 ~ 17:00

場  所

梅田・ハービスホール

※交通アクセスはこちをご参照ください。

U R L

https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXT/21/OSAKA2021/

入 場 料  無料(完全事前登録制)

 

 

 

 神戸ものづくり中小企業展示商談会リアル展示会】

 

 

ものづくり企業59社が参加する展示会です。

特別講演や同時開催で「ロボット導入事例紹介セミナー」も開催されています。

 

ゼンからは関西営業所の営業スタッフが皆様をお待ちしております。

 

【開催概要】

会  期

2021年11月2日(火)

時  間

10:00 ~ 17:00

場  所

神戸サンボーホール 2階大展示場

※交通アクセスはこちをご参照ください。

U R L

https://www.niro.or.jp/n_kobe_bizmtg/

入 場 料  無料(完全事前登録制)

 

 

以上の2つの展示会の出展についてご案内させていただきました。

いづれの展示会も新型コロナウィルス感染防止対策をしっかり行い参加いたします。

会場にお越しの際は、是非ゼンのブースにもお立ち寄りください。

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。