ニュース・ブログ NEWS・BLOG

神戸の展示会に2年連続で出展しました

 

2年連続で神戸ものづくり中小企業展示商談会に出展しました。

 

 

ゼンも神戸市のポートアイランドに関西営業所を開設して8年が経ちましたが

まだまだ西日本のお客様との出会いを求めて展示会に臨みました。

 

 

 開催場所は神戸市

 

今回、展示会が開催される神戸市は、観光地として有名な港町で

日本人なら知らない人はいないと思います。

 

 

特徴的な赤いタワーが思い浮かぶ人も多いと思いますが

現在は、この赤い塔(ポートタワー)が改装中らしく、白い塔のようになっていました。

 

 

 展示会場へ

 

こちらが展示会の開催される「神戸サンボーホール」です。

プロレスなどの興行も行われる神戸の代表的なイベントホールとのことです。

 

 

このサンボーホールという特徴的なネーミングは

ホール所有者が三宮にある神戸貿易センタービルだったため

」と「貿」ととりサンボーホールという名前になったと

神戸在住の従業員が言ってました。

 

 

 展示会ブース

 

今回のゼンのブースはこんな感じです。

試作小ロット生産向けの部品のサンプルを中心に出展させていただきました。

 

 

 

今回の展示会は前回と比べ人は多かったと感じました。

ゼンのブースも非常に多くの方に来ていただけました。

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

 

 

今後も西日本の皆様に、知っていただけるよう展示会に出展する予定です。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。