ニュース・ブログ NEWS・BLOG

展示会出展のお知らせ【10月開催 福岡】+新作サンプル情報

 

 

今年も収穫の秋に展示会に出展いたします。

今年の出展場所は、3年ぶりの九州「福岡」です。

 

また、微細加工・カスタムメイドの新しいサンプル

この展示会に向けて製作しており、展示する予定です。

 

 

早速ですが、開催概要展示内容(新作サンプル情報)についてお知らせします。

 

 

 

 開催概要

 

10月5日(水)から福岡県マリンメッセ福岡で開催される

「モノづくりフェア2022」【リアル展示会】に出展します!!

 

 

会  期

2022年10月5日(水)~10月7日(金)までの3日間

時  間

10:00 ~ 17:00 (最終日は16:00まで)

場  所

 

 

マリンメッセ福岡 A館・B館

※交通アクセスはこちをご参照ください。

U R L https://www.nikkanseibu-eve.com/mono/

小間番号

AE-58(A館)

入 場 料

事前来場登録、または招待券持参で無料!!

(上記以外は¥1,000)

新型コロナウィルス

対策について

 

会場内は徹底したコロナ安全対策を実施いたします。

詳細はこちらをご覧ください。

 

「モノづくりフェア」は、日刊工業新聞社様が開催する今年で38回目の展示会です。

今年は「変わる時代と、走る」をテーマに、国内外から350社を超える企業が

新技術・新製品・新サービスを出展します。

 

セミナーや「ETロボコン2022 モノづくりフェア杯」

福岡県高等学校溶接技術競技会」といったイベントも行われています。

 

ゼンとしては2018年に参加して以来の2度目の出展です。

九州の企業の皆様と情報交換や新たな交流をさせていただき

皆様の事業のお役に立ちたく出展いたします。

 

 

 

 展示内容(+新作サンプル)について

 

 

弊社ブースでは、試作・小ロット生産向けの樹脂や金属の加工品サンプルや

特注機械などを製作するカスタムメイドのサービスについて出展を予定しています!!

 

・樹脂や金属の切削加工品

・2ミリ程度の微細加工品 NEW

特注機械サンプル NEW

・各種造形品(3Dプリンター)

・塗装・シール 等

 

そして、新作サンプルですが、展示会に間に合うように

以下のサンプルをスタッフが頑張って作っています。

 

■微細加工

 

2mmの飛行機形状の加工など10点ほど製作中です。

是非、展示会場で大きさをご確認ください。(実物かなり小さいです。)

 

 

 

 

 

■カスタムメイド

 

LED電飾パネルのサンプルで、スイッチ操作で発光パターンの変更できる仕様です。

こちらも現在製作中です。

 

 

 

 

是非この機会に弊社サンプル品を実際にお手に取りご覧になってください。

また、九州のお知り合いなどに「モノづくりフェア」をご紹介いただけましたら幸いです。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。