ニュース・ブログ NEWS・BLOG

機械要素技術展【東京/関西】に単独出展決定!!

 

 

 

まだ少し先のお話ですが、今年も機械要素技術展に出展が決まりました!!

ここ数年は共同出展ブースが多かったのですが、久しぶりのゼン単独のブースでの出展になります。

 

さらに今年は【関西】の機械要素技術展にも出展決定!!

関西展に出展するのは初めてです。こちらもゼン単独ブースでの出展です。

 

単独出展になりますので、今まで展示できなかったようなサンプルや

新作サンプルもご用意する予定です。

 

 

 

 開催時期は?

 

 

今年の開催日程は下記のようになります。

それぞれ開催日が近くなりましたら、このメルマガでお知らせいたします。

 

【東京】機械要素技術展 2023年6月21日(水)~23日(金)

 

【関西】機械要素技術展 2023年10月4日(水)~6日(金)

 

 

 

 過去の出展

 

ゼンは、機械要素技術展の東京展には第22回から今年の第28回まで、7回連続での出展になります。

ここ最近は共同出展での出展をしておりましたが、今年は単独での出展となります。

 

 

 

単独での出展となりますと2019年以来4年ぶりになります。

過去は、以下のようなブースで出展しておりました。

なかなか凝ったブースばかりですが、これらに負けないよう今年も頑張ります。

 

 

2018年(第22回 機械要素技術展)

 

2019年(第23回 機械要素技術展)

 

 

 

現在、展示会の出展に向け準備の真っ最中です。

ブース装飾や展示内容を検討しています。

 

 

 

今回は、展示会出展のお知らせでした。

ご一読いただきありがとうございました。

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。