ニュース・ブログ NEWS・BLOG

残り2か月!?Windows11への切り替え完了報告!!

 

 

今年10月にWindows10の延長サポートが終了となります。

ゼンでは、すべてのパソコンのWindows11への切り替え作業を完了しました。

 

 

延長サポートが終了するとセキュリティリスクが高まりますので

Windows11への切り替えが必要になります。

ゼンでは、昨年から少しづつWindows11へ切り替えを行ってきましたが

この8月に社内すべてのパソコンをWindows11に移行完了しました。

 

 

Windows7時代から10年間、改造しながら使い続けてきたパソコンたちは

いよいよお別れする時が来ました。

10年使ってきたパソコンは、さすがに動きがモッサリしてきておりましたので

パソコン交換後は非常にキビキビ動き、業務のスピードアップも図れる結果となりました。

 

 

皆様の信頼を損なわないよう、引き続き情報セキュリティの確保に努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。