ニュース・ブログ NEWS・BLOG

M-TECH 機会要素技術展出展告知

2月、平昌冬季オリンピックが開催されたことは記憶に新しいことと思います。

そして6月、サッカーワールドカップが開催されます。

 

 

でも皆さん、何かお忘れではないでしょうか?

加工業者達の祭典・・・

そう!!! 「機械要素技術展」 です!!

 

 

弊社では、来る 6 月 20 日(水)~22 日(金)まで、東京ビッグサイトにて開催される祭典に〘ZEN〙が出展いたします!!

 

前回までのあらすじを画像を踏まえて少しご紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2010年

2012年

2014年

2016年

 

 

 

 

ブースでの接客風景

   

 

 

 

展示品サンプル(車いす、空気清浄器、直立型自動二輪車)細かいディテール等色々なこだわり詰め込み作りこみました。

前回までは弊社の加工内容等を全般的にご紹介させて頂いておりましたが、

今回の展示会では、樹脂切削・表面処理等を中心にサンプル品を加工。

 

 

そして、今回の目玉は海外工場で新たな加工品種として加えました〘木工〙!!!

この木工品を前面に押し出し、ブースのいたるところにサンプル品として配飾していきます。

 

 

殆どの物をまじかで手に取ってもらえる様にして行きたいと考えておりますので細かな加工技術等、ご確認いただけると思います。

 

 

 

サンプル品の他にもブースデザイン、ユニフォーム、パンフレットまでありとあらゆるものを自分達でデザインしております。

今回は告知だけになりますが、次号からはその詳しい内容もお見せしていきたいと思っております。

乞うご期待!!

 

 

 

ただ今、ゼン身ゼン霊ゼン力で取り組んでおります!!!

是非お越し下さい。

 

 

 

 

招待状を御希望の方は下記メールアドレスまで「枚数」を明記の上、

ご連絡ください。

 

 

expo2018@zen.co.jp

 

 

出展情報は、展示会ホームページにも掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。

 

http://www.mtech-tokyo.jp/

 

 

末筆ながら、展示会へのご来場及び弊社ブースへのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

〒196-0015 東京都昭島市昭和町4-1-20

株式会社 ゼン

TEL:042-543-3311

FAX:042-543-3492

URL:https://www.zen.co.jp/


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。