ニュース・ブログ NEWS・BLOG

年内最後となる展示会は福岡と名古屋

まずは10月17日~19日までマリンメッセ福岡にて行われた「モノつくりフェア2018」からご報告。

 

 

 

とその前に、今年は展示会の強い味方「マイブロック」を手に入れ、設営、撤収が非常にスムーズ。見栄えも良いし我らが展示会サーカス団としては非常に助かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを組み立てるだけで簡単にブースが完成です。

 

 

 

では、改めまして「モノつくりフェア2018」のご紹介。

 

マリンメッセ福岡            会場内はこのような感じです。

ゼンのブースです。沢山の商談をさせて頂きました。

今回我らが展示会サーカス団は初の九州地区上陸でした。

期間中は沢山のお客様にご来場頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

 

続いて10月31日~11月2日までポートメッセなごやにて行われた

2018名古屋プラスチック工業展のご報告。

 

 

 

会場となった「ポートメッセなごや」

その先に見える建物は・・・

レゴランドとレゴランドホテル

 

 

なんで初めにマイブロックの話したか分かりましたか?ブロック繋がりでした。

 

 

では改めまして名古屋プラスチック工業展

 

話題沸騰!プラスチックガールズ!!

 

 

ゼンブースの様子はこんな感じでした。    沢山の名刺交換をさせて頂きました。

 

会場には、PVCデザインアワードや発泡スチロール製の車の展示などもありました。

これにて2018年の展示会はすべて終了となります。

各会場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

社員一同御礼申し上げます。

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。