ニュース・ブログ NEWS・BLOG

北陸展示会レポート

2週続けて北陸(福井県と富山)の展示会へ出展しました。

 

これまでも北陸のお客様とはお取引いただいておりましたが

北陸の展示会に出展するのは初めてになります。

 

新たなお客様との出会いに期待し

今回は中部営業所から精鋭の営業マンが展示会に臨みました。

 

まずは、福井県で開催された北陸技術交流テクノフェアから!!

 

 

福井駅の到着すると恐竜がお出迎えしてくれました。

 

 

恐竜の化石が多く見つかっている福井県、「恐竜王国福井県」ということもあり

福井駅前には巨大な恐竜のモニュメントがあります。

 

 

恐竜を見てテンションを上がったところで、早速展示会会場へ!!

 

 

北陸技術交流テクノフェアは、様々な企業・大学・研究機関が一同に会する展示会とあって

多くのお客様が展示会に訪れてました。会場もかなりにぎやかでした。

 

 

治工具・樹脂切削・金属切削・注型品・射出成型品などサンプルを並べてます。

弊社のブースにも多数のお客様に足を運んでいただきました。

 

続いて富山県の富山県ものづくり総合見本市2019!!

 

 

こちらの展示会は日本海側最大級の国際展示会ということもあり

様々な国の方がいらっしゃっていました。

会場には通訳担当の方も控えており、外国いらっしゃった方を案内されてました。

 

 

土曜日には、製造業コマ大戦、科学ものづくり教室などイベントも多数企画されていたこともあり、

家族連れのお客様が多数いらっしゃって賑わっていました。

 

 

こちらも多数のお客様にブースに足を運んでいただきありがとうございました。

今回、初めての試みで北陸の展示会に出展しました。

 

今後も北陸(福井県・富山県・石川県のお客様の

お役に立てるよう社員一同活動していきますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。