ニュース・ブログ NEWS・BLOG

治工具だけの機械要素技術展

 

先月、第27回機械要素技術展に出展しました。

数えてみると2018年から6連続で出展となっていました。

 

 

 

 

今回の機械要素技術展は予告通り治工具・治具などを製作している

カスタムメイドのみを集中して出展しました。

試作品などを期待してブースにいらっしゃった皆様申し訳ありません。

 

今回のブース写真

 

コロナ過で展示会へ行けなかった方が、まだまだ多いとお聞きしましたので

今回は、改めまして展示会でご紹介したカスタムメイドサービス紹介させていただきます。

 

 

 サービス内容

 

皆様の『こんなものを創りたい』をカタチにするサービスです。

オーダーメイドで省力化機器・組立治具・検査治具を製作したり

製品展示用の専用什器モックアップなど様々な特注品を製作しています。

 

 

 

 サービスご提供の流れ

 

特注品の製作になりますので、お客様の構想段階からご要望ヒアリングして設計を行い

製品を組み立てご納品させていただきます。

 

 

 

 

 製作実績

 

これまで様々な業界のお客様にサービスをご提供してきております。

17年間で培った経験と実績で『こんなモノを創りたい』をカタチにします。

 

 

治具や治工具など詳しく知りたい方はこちらをご参照ください。

 

 

 最後に

 

今回の機械要素技術展は、去年と比べて非常に人出も多く

ゼンのブースにもたくさんのお客様がいらっしゃいました。

ブースへ立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

治工具や治具の製作、特注機械の製作などをご検討でしたら

是非、ゼンにご相談ください。

 

ご一読ありがとうございました。

 

 

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。