ニュース・ブログ NEWS・BLOG

新プロジェクト発足のお知らせ!!【P3】

 

 

2020年も一か月が過ぎました。

オリンピックイヤーの盛り上がりで忘れてしまいがちですが

今年は、新しい年代『2020年代』の始まりの年でもあります。

 

ゼンでも、新しい時代により広く多くのお客様のお役に立てるよう

新たな取り組みとして『新プロジェクト』を開始します。

 

 

 

新プロジェクト発足へ

 

    

 

 

日頃よりご愛顧いただいている『試作』事業でお取引いただくお客様や

展示会にご来場いただくお客様より

 

っと上流工程(デザイン/設計)から対応できないか』

 

『小ロットで構わないんだけど量産対応できないか』

 

『部品だけではなく部品を製造する設備面も対応できないか』

 

という嬉しいお言葉を頂くことが多くなってまいりました。

 

 

お客様のそのようなご期待にお応えすべく

P3というプロジェクトを立ち上げご期待にお応えできるよう活動を開始します。

 

 

 

 

P3プロジェクトとは

 

 

 

P3プロジェクトは、

「 設 計 ・ 試 作 ・ 量 産 をまとめてサポートする」プロジェクトです。

 

 

製品開発の上流工程である

デザインや設計から小ロット量産までをトータルでご支援

する仕組み整えていき、皆様のモノづくりを横断的に対応していきます。

 

 

 

 

 

そしてP3という名称は、

 

Product(製品開発)・Prototype(試作)・Production(量産)

 

の各工程の頭文字を取り

 

『モノづくりの各工程でPARTNERとなれるように』

 

という思いを込めて名付けられました。

 

 

 

P3プロジェクトについて詳しくは、

P3プロジェクトのホームページをご覧ください。

 

 

https://p3p.jp/

 

 

 

 

また、今月の26日から開催される機械要素技術展にも

P3プロジェクト内容を出展しています。

こちらの詳細情報も間もなく配信予定です。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

今後も皆様のモノづくりのパートナーとしてお役に立てるよう

試作はもちろん、設計・量産についても業務範囲の拡大を図ってまいります。

今後とも株式会社ゼンおよびP3プロジェクトを宜しくお願いいたします。

 

 

 


この記事をご覧の方は、こちらの記事も読んでいます。